
--.--.-- *--
EDIT | 

編みコースターレッスン

2008.06.20 *Fri
 昨日は、シトロンさんで、 編みコースターのレッスンでした。 なれた方と、初心者さん向け 二つのレシピをご用意^^ きっと、かぎ針編みの練習になったと思います また、それが 仲良しさんばっかりだから 私も気楽に楽しませていただきました。 そして、ご好評をいただいた9cmのイベントも最終日 みなさんありがとうございました。 日常に忙殺された最近に いい刺激となりました。 参加できてよかったです^^ シトロンさん お世話になりました。 通常納品も頑張りまぁす 今日、また色々仕入れちゃいました^^;
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

mori_komoさん 「耳介」は、「次回」でいいの?またやりましょう!編み編み?コラボ?
2008/06/21(土) 05:43:51 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん いやいや、勘が戻れば、またなんでも作れちゃうんじゃないですか?
ステキなところ教えてくれてありがとう!
2008/06/21(土) 05:42:05 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
さとまるさん いえいえ、お二人の楽しそうな濃い~会話が おもしろかったです^^
今後ともよろしくお願いします
2008/06/21(土) 05:40:23 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
りんりんさん ポシティブなりんりんさんとゆっくりお話できて 私も楽しかったで~す^^
ありがとうございました。
2008/06/21(土) 05:38:16 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
たのしい編み編み!!
いろいろ勉強になりました!!!!
耳介もぜひ^0^
2008/06/20(金) 21:55:48 | URL | mori_komo #79D/WHSg [Edit
昨日はありがとうございました^^
助手なんて無理だったでしょ!
かぎ針はホントにダメなの^^;
また教えてね♪
2008/06/20(金) 21:21:40 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
いつもシトロンさんに伺ったら、
絶対チェックして、何がしら購入させて頂いている方々のコラボ展!!
とっても素敵な作品が並び、かつ格安で!
ほんとに素敵なイベントでした~(^-^)!!
是非是非また企画して頂けたら
ファンとしてはとってもうれしいです~♪
そして
昨日はレッスン中にもかかわらず
お邪魔してしまい・・・すみませんでした~                    m(_ _)m
2008/06/20(金) 16:58:39 | URL | さとまる #79D/WHSg [Edit
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
レッスン&カフェ、とっても楽しい時間でした♪(*^_^*)
まど-Pさんの作られる編み編みシュシュが楽しみです♪ワクワクo(^-^)o
2008/06/20(金) 13:49:19 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



