
--.--.-- *--
EDIT | 

4.5cm・・・

2008.06.15 *Sun
 mori_komoさんのブログみてたら 9cmコラボ展 ちょうど半分 「4.5cmですね」と、コメントされてる方がいました うまい! 座布団1枚!! それが、まだ半分なのに  ありがたいことに、たくさんお嫁に行ってくれました。 なので、追加納品すべく せっせと作っておりまする^^ コラボ(共同製作)するためには、 できたパーツを持ち寄らなくてはいけなくて・・・・ きっと、シトロンさんで せっせと仕上げているメンバーに 遭遇される方もいらっしゃるかも? 画像は、モビールフラワーベース~夏の海辺~バージョン 編み編みして包んだミニ花瓶と、 沖縄の砂浜で拾った珊瑚や、ガラスのかけら 仕上げに、qさんのペーパークラフト! 涼しげでございましょ? あとは、私の編んだパーツを アクセや、立体カードに仕上げてもらったり カードとピアスのセットなどがあります。(・・・した。というべきものも・・・)  この、ミニバックのペンダントは人気でした^^ 編み編みバックに、 mori_komoさんのビンテージパーツをつけ、 qさんがチェーンを付けてくれたの これは貴重な3人のコラボ品でしたね^^ いやぁ、ずいぶんと鍛えられましたよ^^
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

judyさん 間違って、「苦しい」が伝わらなくてよかった^^ じゃぁ、こんどはjudyさんと、コラボします?レースのスクラップパーツはいかが?
2008/06/20(金) 06:18:31 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
wata*no kiさん ちょうど納品にいらした日、私たちは福島に行ってました^^ 
レース編みの指輪?・・・・qちゃんと相談してみますね^^
2008/06/20(金) 06:16:31 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
大盛況おめでとうw
楽しんでる様子が伝わってきて、こちらもなんだか便乗して楽しくなるようなw
作品にも、たくさんの「楽しい」がつまってる感じw
2008/06/18(水) 23:09:13 | URL | judy #79D/WHSg [Edit
追加納品前の
ちょうど品薄なときに
うかがったみたいで
残念デス
指輪やっぱり買っておけば良かったー
と後悔。。。
レース編みの指輪、再販ありますか?
2008/06/17(火) 17:53:29 | URL | wata*no ki #79D/WHSg [Edit
クミさん 本人たちもアセアセしつつ 頑張ってます^^ お楽しみに^^ 
2008/06/17(火) 05:49:55 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
yu-tanさん 講習会、お待ちしてまぁす^^
2008/06/17(火) 05:49:01 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
mori_komoさん 火曜もお昼前しかいけないんだけどいいかな?
2008/06/17(火) 05:48:16 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
りんりんさん また、新しいものが入る予定です お楽しみに^^
2008/06/17(火) 05:47:25 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん ご注文品 デザイン違いで対応できそうですよ^^ 火曜日午後以降が確実です
2008/06/17(火) 05:46:15 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
素敵なコラボ作品にやはり人気ですね(^-^)また追加納品されるの楽しみです。
2008/06/16(月) 10:43:32 | URL | クミ #79D/WHSg [Edit
また行けば新しい作品に出会えるんですね☆楽しみです!木曜日の講習までに残っているかな・・。
2008/06/16(月) 10:23:38 | URL | yu-tan #79D/WHSg [Edit
あたし、火曜に行った方がぃぃかな^^
いろいろ取り付け作業もあるしね^^
2008/06/15(日) 22:27:37 | URL | mori_komo #79D/WHSg [Edit
バンザーイ!\(^O^)/
追加納品アリなんですね!私も楽しみに待ってまぁ~す♪ワクワクo(^-^)o
2008/06/15(日) 21:41:19 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit
うんうん、とってもかわいかった~♪
追加納品あるのね?いつかな?期待してま~す♪^^
2008/06/15(日) 21:24:29 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



