スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヘアアクセ 体験

2008.06.15 *Sun
昨日は、私も習ってきたよ~ mori_komoさんのヘアアクセ作り~^^ ふぅ~ん なるほどそう通すのかぁ~ と、テグスワーク入門編でした。 一緒に作った クミちゃんとは、 おなじ座金、おなじレースを使ったのに、 真ん中のビーズひとつで、 ずいぶん 表情変わったのにびっくり! mori_komo先生 ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こちらこそ、クミさんに会えてホッとしました^^
ヘアピンどう使うか思案中です
2008/06/17(火) 05:44:24 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
土曜日は、ご一緒にヘアアクセプチ教室参加できて楽しかったです。(^O^)まど-Pさんと同じ時間にこれて良かったです。素敵な仕上がりやはりさすがだなぁと思ってしまいました。爽やかな雰囲気に仕上がりましたね。('-^*)
2008/06/16(月) 10:40:51 | URL | クミ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



