
--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよ!初日!

2008.06.13 *Fri
 今日はいよいよ 9cmイベント初日~!  でもね、でもね、今日シトロンさんがオープンしてから ディスプレイだし、 現地で完成させるものもまだ残っているので、 そんなに早く来ても ダメだよ^^ といいつつ、9cm商品お買い上げの方で、 ご希望の方、先着15名サマ この、9cm巾着に、ラッピングさせていただきまぁす この、おそろしく不揃いで、大雑把な巾着でよければ^^;の話です。 さぁて、出発までに 何かできるかな?
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

いやぁん ありがとうございました!
ステキな祐さんに、お会いできて うれしかったです!おいしいさしいれも、ありがとうございました!
2008/06/14(土) 06:41:38 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
今日はお邪魔しましたv
素敵なコラボを堪能させていただいた上に
貴重な巾着までゲットしてしまいました♪
2008/06/14(土) 00:08:05 | URL | ? #79D/WHSg [Edit
saraさん おはようございます!いやぁん 楽しみにしてますぅ
午前中で帰ろうと思ったけど、午後からも行っちゃおっかなぁ!
2008/06/13(金) 08:48:27 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
わっくわく~♪
午後うかがいま~すっ!
2008/06/13(金) 08:41:20 | URL | sara #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



