
--.--.-- *--
EDIT | 

新メニュー

2008.06.06 *Fri
今日は 9cm コラボミーティング! 10時のオープンとともに バッカノさん集合! この時点で 出来上がったものを持ち寄り、 石とか 糸とか たくさん広げて あーでもない こーでもない・・・ 日頃 一人で黙々とやってるので なんだか 楽しいo(^-^)o さっ たくさん宿題がでたところで バッカノランチぃ 新メニューだぁ ビスケットとポテトなんとか・・・ また メニュー名わすれた・・・ ホットビスケット なぜに こんなにしっとりと焼きあがるの? ホットビスケットに サワークリームと粒マスタードが 私は気に入りました! おすすめ!
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

mori_komoさん そっかそっか^^ うれしいわぁ! ままごとに、いいね~^^ 私も、とんかち定食ひとつ!
2008/06/07(土) 21:13:13 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
「なにこれ!かわぃぃ」
「いいなぁ・・・ぃぃなぁ・・・」
と、まどさま作の例のものを子供たちが釘付け^^
ママごとに使われそうなサイズですので^^;
母の作業スペースへの立ち入り禁止を言い渡しました^0^
2008/06/07(土) 09:53:17 | URL | mori_komo #79D/WHSg [Edit
ricamamaさん うちで焼いてもあんなに しっとりできないんだよね~! おいしかったです!角切りベーコンと、ゆで卵一個が、かなり食べ応えあり!
2008/06/07(土) 08:37:36 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん ランチ展開 新しくなってたみたいよ^^ おいしかったぁ~
2008/06/07(土) 08:35:57 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
qさん 帰り道歩きながら 書いたよ^^ 
おつかれさまぁ たのしかったよ~ 急ピッチで製作しまぁす!
2008/06/07(土) 08:34:49 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
へ~!ビスケット…♪美味しそうo(^-^)o
2008/06/06(金) 21:53:29 | URL | ricamama #79D/WHSg [Edit
おっ美味そう!
気分転換に行ってみようかな!!
2008/06/06(金) 21:52:40 | URL | 淑姐* #79D/WHSg [Edit
新メニュー!?行かなくちゃだわ!!^^
2008/06/06(金) 13:25:03 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
はや!
いまおうちに到着です。
私はカレーのせいだか軽く汗が・・・。
2008/06/06(金) 13:17:09 | URL | q #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



