
--.--.-- *--
EDIT | 

J&Cクラブ

2008.06.03 *Tue
今日は、先日お伝えしたおはなしくれよんの講演会でした。 で、講演会のあとは、 講師の先生を囲んで、くれよんメンバーでの食事会 リーダーのチョイスは、「J&Cクラブ」 おっしゃれ~なお店が、あるんですね~^^ ブライダルもできるそうで・・・・ メインは、お魚を選びました。 マスタード風味のソース 縦にカットされたアスパラ~ もう、グゥ、グ、グゥ~ ソースも パンにつけて ペロリといただきましたよ~^^  デザートは フルーツグラタン クレームブリュレみたいで、 真ん中のアイスの マンゴー味が、 マッチングゥ! 何より、ナイフとフォークで、いただくお食事 至福のときでございます!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

いっちゃんさん ランチコース¥1260~
意外とお手ごろじゃない?
2008/06/04(水) 20:05:10 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
めたむさん あんなステキなレストランで ウエディング いいなぁ・・・・
2008/06/04(水) 20:04:19 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん  デザートバイキングゥ!?
行きたい行きたい!!
2008/06/04(水) 20:03:32 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
アレックスさん 万人向けに おいしかったですよ^^
2008/06/04(水) 20:02:39 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
saraさん エドさん大好きなんでございますの^^  マダムランチにばっちり!
2008/06/04(水) 20:02:06 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ここ、行ってみたいです~☆
デザート美味しそう~♪
なんだかリッチな気分になれそうですねヾ(=^▽^=)ノ
2008/06/04(水) 00:16:46 | URL | いっちゃん #79D/WHSg [Edit
こんばんは!
ここでの結婚式に行ったことがあります。
アットホームないい雰囲気でしたよ。
お料理がおいしかったのが印象的でした~。
2008/06/03(火) 23:13:57 | URL | めたむ #79D/WHSg [Edit
美味しかったでしょ~!!
そこは結構穴場です♪^^
たま~にやるデザートバイキングもかなりオススメよ♪
2008/06/03(火) 22:13:42 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
なんともオシャレな
メニュー♪
わたしの味オンチな
お口に合うかしら^0^;
2008/06/03(火) 21:34:39 | URL | アレックス #79D/WHSg [Edit
エドさん!素晴らしいレポートです!
行って見たくなりました!
バッチグ~です^^
2008/06/03(火) 21:17:40 | URL | sara #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



