
--.--.-- *--
EDIT | 

9cm!?

2008.06.02 *Mon
  イベント参加します! 日時、6/13(金)~6/19(木) 場所 レンタルBOX Citronさんにて 9=q-mode design roomの qさんと、 m=小さい森のこものやさんの、mori-komoさんと、 c=私、ちいさいおうちの まど-p  ・・・そう、「c」は、ちいさいおうちの「c」なのだ! この3人による コラボ展 テーマは、夏のアクセや小物 どれも、何かしらコラボレイトした物が並びますよ^^ おもしろそうでしょ? やってるほうもおもしろいのよ^^ 私こういうの作るから それにあわせて こんなの作って~! って、打合せすると 大盛り上がり! ひとりじゃ浮かばないようなアイデアが 飛び出してきて とってもおもしろいです めったに顔をあわせないのに、 ブログのおかげで すんごい知ってる人みたい! 不思議ですね^^ でわ、作品はその時までのお楽しみ~ 1週間開催するので 皆さんのぞきに来てくださいね~^^
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

花・花先生 先生も作品展頑張ってくださいね!
2008/06/07(土) 08:25:54 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
たのしみだにゃー
作品展終わったら行くねー
2008/06/05(木) 18:23:35 | URL | 花・花 #79D/WHSg [Edit
クミさん ぜひのぞいて見て下さいね~^^
2008/06/04(水) 14:45:36 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
素晴らしい企画ですね~(^O^)
楽しみです~。
2008/06/04(水) 10:38:16 | URL | クミ #79D/WHSg [Edit
wata*no kiさん お会いできるといいなぁ^^
2008/06/03(火) 20:54:54 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ricamamaさん はい、コラボ品しか置かない事にしました。それぞれのボックスもあることだしね^^
2008/06/03(火) 20:54:11 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
淑姐さん あ、むりむり^^;シトロンさんだのみです 初日と、最終日は確実にいますが・・・
2008/06/03(火) 20:53:19 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
素敵な企画ですね~
期間中行けるといいなあ
作品楽しみにしてま~す^^
2008/06/03(火) 10:30:05 | URL | wata*no ki #79D/WHSg [Edit
頑張ってますね~o(^-^)o
コラボは作品もコラボなんだ~♪どんな作品ができるのか楽しみ~(^-^)
2008/06/03(火) 09:14:57 | URL | ricamama #79D/WHSg [Edit
ウエスト細くなったの!!と私も思っちゃったよヾ(^▽^)ノ
楽しそうなコラボだねー。期間中は毎日いるのかな?
2008/06/03(火) 08:38:08 | URL | 淑姐* #79D/WHSg [Edit
yu-tanさん 楽しみにしていいてくださいね~^^ わたしも、わくわく!
2008/06/03(火) 06:07:43 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
タケルさん 9cm減~?夢のような話だわ!
2008/06/03(火) 06:06:56 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
mori_komoさん いえいえ、手も口も動かして 盛り上げてくださいませ!
2008/06/03(火) 06:06:14 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん そうなの~ よろしくお願いします~^^
2008/06/03(火) 06:05:19 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
りんりんさん こんな天気がつづくと 腰も辛そうですね・・・ 無理しないでね~^^
2008/06/03(火) 06:04:18 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
祐さん ご期待にそえるよう頑張ります^^
ぜひぜひお出かけくださいまし!
2008/06/03(火) 06:03:21 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
すごい素敵なメンバーですね☆
楽しみです♪私もレッスンで楽しみにしています。わ~今回は色々な方に会えそう♪
ドキドキ・・。
2008/06/02(月) 20:15:49 | URL | yu-tan #79D/WHSg [Edit
9cmって、最初ダイエット成功したのかと思った~~笑
すげーっ!って^^
2008/06/02(月) 18:38:34 | URL | タケル #79D/WHSg [Edit
コースターレッスン!よろしくです^0^
手より・・・・くちの方が動きそぉ^^;
できるだけ静・か・にレッスンを受けてみようと思います^^v
2008/06/02(月) 17:21:19 | URL | mori_komo #79D/WHSg [Edit
ちらっと小耳に挟んでましたが、すご~い楽しみ~♪^^
どんな作品が並ぶのかな~!? わくわく~♪
2008/06/02(月) 17:04:59 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
9cmのコラボイベント今から楽しみです!ワクワクo(^-^)o
19日のレッスンに参加予定ですがイベント最終日なので体調を万全にして早めに伺おうと思います♪
2008/06/02(月) 15:28:29 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit
こんにちは。
すごいすごい!楽しそうですね。きっと素敵な作品が並ぶんでしょうね♪
行けるかな~。
でも是非行きたいです!
2008/06/02(月) 15:09:48 | URL | ? #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



