スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

がら~ぁん・・・

2008.05.30 *Fri
 こちら、1年前撮影 我が家(借家ですよ!)の、ご自慢ウッドデッキ!   昨日、こんなにがら~んとなりました。 もともと腐食がすすんでおりましたが、 冬には、床板が1本抜けてました・・・・ 大家さんの意向で、この度撤去となりました・・・・ 「アレが気に入って、ここ借りたんじゃないの?」 と、息子も寂しそうです・・・ まぁ、庭としては広くなった気もしないでもない 息子のお友達も玄関代わりに利用していた ウッドデッキがなくなっていると、 びっくりするだろううなぁ・・・・ 縁台かなにか買ってこようっと! ダンナは、畑を拡張すると張り切っています^^;
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



