
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼント企画でえ~っす!

2008.06.26 *Thu
100、000アクセス越え &、365卒業記念  プレゼント企画~!! リネンの鍋つかみ(雑巾じゃないからね~!) (あ、でも雑巾として使ってくれてもオッケーですが・・・) 抽選で5名様 に、プレゼントさせていただきます ・・・ん?画像には4つしかないって? だって、昨夜深夜に10万越えてるのに気がついて そこから、あわてて仕上げたんですもの あとひとつは、まだ製作中ですの^^ リネン100%の生地に ランダムにパッチ&ステッチしてみました。 ちょっと、大人っぽくね^^ デザインを選ぶことはできませんが、 どれでもよいという方 いつも私のブログに遊びに来てくださった方々 当選後、私宛にメールをいただけるか、ご連絡が取れて、、 受け渡し方法を相談できる方 コメント欄からご応募ください メールでの応募は、見落としなどあるといけませんので ご遠慮くださいませ。 応募の締め切りは、28日(土) pm11:59^^ ご応募待ってま~す! そして、この企画終了しましたら 私も 今月いっぱいで、365ブログから 卒業します^^ 悪あがきもしてみたけれど、 そんなあちこちに記事を分けても UPする時間があるかどうか・・・・ いろんな出会いがあり、笑いあり、涙ありの 短い365生活でしたが 大変、お世話になりました。 皆さんのところへは、時々お邪魔させていただきます おいしいもの情報 可愛いもの情報 オモローなネタ 楽しみにしていますよ^^ 私の作品たちは、ていちで、シトロンで お待ちしております^^ 本当にありがとうございました。
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

皆々様!
たくさんのエントリー ありがとうございました。今後とも、ちいさいおうち、頑張りますので、よろしくお願いします。
2008/06/29(日) 16:25:27 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
10万越えおめでとう。
すごい倍率みたいだけど、私も応募させて~~~
2008/06/28(土) 22:18:57 | URL | 準子 #79D/WHSg [Edit
おめでとうございます。(^-^)
私も間に合いましたらプレゼント企画ぜひ応募させてください。
365ご卒業されてしまうのは、かなり寂しいですが…また会える事もあるかなと期待してます。o(^▽^)o
2008/06/28(土) 11:46:08 | URL | クミ #79D/WHSg [Edit
100,000アクセスオメデトウゴザイマス
(ノ∇≦*)
これからは、シトロンさんに見に行きます~♪
ワタシも、是非是非応募させてください・・・
2008/06/27(金) 22:04:50 | URL | いっちゃん #79D/WHSg [Edit
おめでとう(о^∇^о)
呑もうね^^
2008/06/27(金) 07:23:11 | URL | タケル #79D/WHSg [Edit
(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
一番右がいいなぁ~。一応希望を言ってみます(^艸^)
自分で作りなさいって?やだもーん。
あたしも欲しいもーん。
こういう会話が気軽に出来なくなるのは…。
淋しいにょぉの。ぐずん。
2008/06/27(金) 00:17:55 | URL | * cozy hands * #79D/WHSg [Edit
10万ヒットってとてもすごいですよね、本当におめでとうございます!
それもまどーpさんのお人柄もありますよ~ぜひ私も参加させてください^^。
2008/06/26(木) 23:46:13 | URL | *yu-tan* #79D/WHSg [Edit
10万アクセスおめでとうございます!
とってもかわいゆい、鍋つかみ!私も応募します(●^o^●)
使いやすそう!当たったら、もったいないから使えないけど(笑)
2008/06/26(木) 20:34:19 | URL | citron #79D/WHSg [Edit
10万アクセス、おめでとうございます♪
ワタシも応募させてください(^-^)
2008/06/26(木) 20:20:56 | URL | ちぃー #79D/WHSg [Edit
オモローなネタって・・・w
オモローな会話がブログでできなくなるじゃん~~~~ってあっち?でって・・・
うううううう
あ。応募するするするう。
2008/06/26(木) 19:33:14 | URL | judy #79D/WHSg [Edit
やったぁ!おめでとう!!
あたしは「応募」ではなく^^;
おめでとうコメントだけにします^^
みんなにあたりますように・・・m(_ _)m
2008/06/26(木) 19:29:38 | URL | mori_komo #79D/WHSg [Edit
100、000アクセス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
おめでとうございま~す♪^0^
これからも素敵な作品を
ハンドメイドして下さい♪
2008/06/26(木) 18:49:29 | URL | アレックス #79D/WHSg [Edit
おめでとうございまーす!
私も応募させてください♪
2008/06/26(木) 18:05:55 | URL | めえぷる #79D/WHSg [Edit
おめでとう♪♪♪
もちろん私も応募しま~す!!^0^
2008/06/26(木) 17:15:07 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
祝☆100000アクセス♪
おめでとうございます(^0^)/
2008/06/26(木) 17:08:00 | URL | APPLE #79D/WHSg [Edit
10万アクセス、おめでとうございます(^^
ぜひ、応募させてください!!
ちっとは、編み編みもできるようになりました。
また教えてくださいね。
2008/06/26(木) 16:35:59 | URL | kanpe #79D/WHSg [Edit
10万アクセス突破おめでとうございますm(_ _)m
私も応募させていただきまぁ~す♪ワクワクo(^-^)o
当たりますように…★彡
2008/06/26(木) 16:30:35 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit
100、000アクセス越え
おめでとうございまっす^^♪
応募させてくださ~い!
2008/06/26(木) 16:15:30 | URL | しゃーとん #79D/WHSg [Edit
応募しまーす。
あ、おめでとうございます!
とりあえず受け渡しは手渡しで!ってまだ当たっていないか。
2008/06/26(木) 16:04:56 | URL | q #79D/WHSg [Edit
はいはいはーい!
はずれたら、
いつか
まどさんの笑顔下さい♪^^
2008/06/26(木) 15:33:47 | URL | mekko #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



