
--.--.-- *--
EDIT | 

ごぶさたしてます^^

2008.05.29 *Thu
いやぁ、4日も更新しないなんて!? しかも、特に理由もなく・・・・^^; カッコーがなく 季節になりましたね~ 今年も、近くに来てくれて よかった^^ おかげさまで左手が動くようになったので、 あれこれ作ったり、 なんだか予定が詰まってて わさわさ ばたばたしています^^ 家にいるときは、 PCする暇を惜しんで制作している・・・というか・・・   なんか急に、こんなチュニック作ってみたり^^ これ、ダブルガーゼで  画像よりは落ち着いた色のような気がします  久々に納品もしました。 リネン混の、さらっとした糸で編んだコースター ちっちゃいタグがアクセント^^ 小さいほうは、コットンレース糸使用 こっちは、ちっちゃ~いポシェット なんか、i-podとか入れると、サマになんないかなぁ・・・・・? でも、i-podもってないから、サイズわかんなぁい!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

yu-tanさん うんうん、あざやか~でしょ?
講習会、お待ちしていますね^^
2008/05/30(金) 08:05:39 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
チュニックいいですね~。この色がこれからの時期にあいそう♪
来月の講習も申し込んじゃおうかな☆学校行事は無いですよね・・確か。
2008/05/29(木) 20:33:59 | URL | yu-tan #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん 制作とか、その他の用事もたくさんで!どうも、ありがとう!
2008/05/29(木) 12:43:39 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
citronさん おはずかしや^^ でも、できたらうれしくって バンバン着てきちゃうよ!いつも同じ格好してたらすんまセン
2008/05/29(木) 09:26:37 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
製作に没頭してたんだね?^^
元気そうで良かったわん♪
チュニックとってもステキ☆
2008/05/29(木) 09:26:21 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
このチュニックって昨日着てこられました?
素敵なお洋服(●^o^●)と見ていましたが
手作りだったとは!!さすがです!!
2008/05/29(木) 09:03:35 | URL | citron #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



