
--.--.-- *--
EDIT | 

リハビリィ~^^

2008.05.22 *Thu
 左手のリハビリに、 コースター 編んでみました。 コットンレース糸と、縁取りはリネン糸で この編み図が好きで、 いろんな糸で、何枚も編んでいるものです。 ようやくテーピングも取れ、わずらわしさから開放されました。 通院はまだですけどね・・・ 左手君が、日常とても重要な任務についてることが わかっただけでも、このけがには意味があったかも・・・ 心配、ご迷惑をおかけした方々 ありがとうございました。 なんか、色々作りたくなってきたので がんばるぞ~! 納品もしなくちゃー!
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

はあとさん 最近はめっきり人も来ないから
コースターの出番があるのか・・・?遊びにおいで~^^
2008/05/24(土) 08:26:17 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
いっちゃんさん どうもありがとう!
リセットして、頑張るね~^^
2008/05/24(土) 08:25:18 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
yu-tanさん 近いので、今度遊びに来てください 本ならいっぱいあるよん^^
2008/05/24(土) 08:24:26 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
qさん なに編んでるのかしら?楽しみにしてるワン
2008/05/24(土) 08:23:09 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
りんりんさん 何かいいストレス解消法は見つかりましたか?読書?ビデオ鑑賞とか?
2008/05/24(土) 08:22:21 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
タケルさん は~い、いい子にしてます^^
2008/05/24(土) 08:21:16 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
judyさん どうもどうも^^ もひとつ滞ってるオーダー品を、仕上げなくてわ!
2008/05/24(土) 08:20:39 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
えるさん とりあえず、ささっと1枚出来上がるので、気楽に編んでおります^^
2008/05/24(土) 08:19:36 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
Miiさん ご心配をおかけしました
そうね、すぐ調子に乗っちゃうから、 気をつけまぁす
2008/05/24(土) 08:19:00 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
手は治ったの?
大丈夫?
これからの季節にぴったりのコースターですね!
すてきね!!
2008/05/23(金) 09:19:25 | URL | はあと #79D/WHSg [Edit
手の具合どうですか!?
早くよくなって、これからも
いっぱい素敵なもの作ってくださいね☆
楽しみにしてますヾ(>▽<)o
2008/05/22(木) 23:50:56 | URL | いっちゃん #79D/WHSg [Edit
リハビリにコースターが編めちゃうなんてさすがです~。
なんだか私も、編み編みにはまりそうで今日は本屋さんでレース編みの本立ち読みしてきました^^:
モチーフもなんとか作ってます☆
リンクありがとうございました!私も早速リンクさせていただきました。
2008/05/22(木) 20:26:44 | URL | yu-tan #79D/WHSg [Edit
リハビリでコースターとはうらやまし。
私とまど-pさんの右手を交換したいわ。
あ、左手の引き具合も重要だから両手だ!
私もアミアミがんばりまっす。
くれぐれも無理しないように。
2008/05/22(木) 13:20:39 | URL | q #79D/WHSg [Edit
リハビリでこんなステキなコースターが編めちゃうなんてスゴイですね!(*^o^*)
私も座って居られるようになったら、お花のモチーフ編み再開です♪編み方を覚えてるかアヤシイんですが…(^_^;)
治りかけに悪化した私。完治までお大事になさってくださいね。
2008/05/22(木) 12:43:38 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit
ムリはしないでね~^^
2008/05/22(木) 11:46:18 | URL | タケル #79D/WHSg [Edit
復活の兆しかな・・。おめでとう・・・
さあ。。次ぎは何をつくってもらおっかなあw
(って自分で作れよ!って感じ(笑)
2008/05/22(木) 09:16:05 | URL | judy #79D/WHSg [Edit
リハビリにコースターですか!?
ん~~、すごい!!
左手君、大事にしてくださいね。。。
2008/05/22(木) 08:22:44 | URL | える #79D/WHSg [Edit
回復に向かっているようで安心致しました・・・☆
ですが、無理をするとぶり返しちゃうかもしれません・・・あせらず、ゆっくり・・・♪
完全復活出来ますようお祈り致します♪
2008/05/22(木) 07:34:31 | URL | Mii #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



