
--.--.-- *--
EDIT | 

モチーフ教室二回目

2008.05.21 *Wed
シトロンさんでの モチーフ編み 教室 今日は レンタルボックスに 作品を出してらっしゃる作家さん 1名様ぁ! のんびり、マン・ツー・マンレッスンとなりました 今日はゼロだと思っていたので よかった お隣では ビーズレッスン お店の方では プリザのレッスン シトロンさん おおいそがし~^^ なんと 今日参加くださった彼女 近所だし~ 同じ学区だし~ じゃあ 運動会のとき いたんだぁ!? なんて 盛り上がってしまった!
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

はあとさん ありがと! 
はあとちゃんも何か、楽しみ見つけたかな?
2008/05/24(土) 08:17:55 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
いや~んかわいい!!
愚全もあるのね~!
毎日忙しそうですね~^^
2008/05/23(金) 09:16:17 | URL | はあと #79D/WHSg [Edit
花・花センセ  かわいいでしょう?
今日は余裕で完成させられたので、ほっ^^デス
2008/05/22(木) 05:25:02 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
citronさん 色々とご配慮ありがとうございました。明日もヨロシクです。
2008/05/22(木) 05:23:18 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん はいはい、また来月もやるので、良かったら~^
2008/05/22(木) 05:22:02 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
ブログも 楽しみにしてまぁす!
2008/05/22(木) 05:21:06 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
かわいいですねー
花・花にピッタリですわ
あはははh・・・すいませんです
2008/05/22(木) 01:01:05 | URL | ドライアート花・花 #79D/WHSg [Edit
今日はおつかれさまでした!
仲良くなれてよかったわ(^^♪
また明後日宜しくお願いします!
2008/05/21(水) 21:54:22 | URL | citron #79D/WHSg [Edit
今日はお教室の日だったのね~!
マンツーマンとは羨まし♪^^
やっぱり申し込めば良かったかしら?
2008/05/21(水) 21:51:10 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
今日は、本当にお世話になりました!
早速帰ってブログを作ってみようかと、携帯から試しに投稿してみました(o^-^o)
急だったのに、マンツーマンで教えていただいてありがとうございました。後でまた復習したいと思います!また参加させてくださいね☆
2008/05/21(水) 20:33:20 | URL | yu-tan #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



