
--.--.-- *--
EDIT | 

息子とヒルオヤジ

2008.05.20 *Tue
今日は、ルンルン代休の息子とデート 託児のパートが キャンセルになったので 親子でのんびり お昼は ヤキオヤジランチ! ステキなあの方が 通いつめてらっしゃるのを見て 行きたくなったんだもーん エゴマ豚バラ焼き&けるぷとり天 欲張りな私のために こんなコンビメニューも ありましたわん オヤジさんといえば 小鉢が三つもついているのが 嬉しいのよねぇ 息子は 唐揚げ単品をお願いして ご飯は 私と半分こ^^ それでも 唐揚げ、あとひときれ食べきれず ホイルもらって 包んで持ち帰りました ダンナの夕飯 一品増えて喜んでたわ! 私は 夕飯野菜のみ!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

judyさん 親子教室 楽しみにしています!
から揚げと、ご飯 中でも、別添えのタルタルソースがかなりのお気に入りです^^;
2008/05/21(水) 08:39:46 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
焼きオヤジ様 うわっ、バレちゃった!
ご馳走様でした^^
2008/05/21(水) 08:37:49 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
はあとさん ここに来る前に、ヨーカドーゲームコーナー 満喫させたからね・・・
2008/05/21(水) 08:36:29 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
パン工房さん そっか~、こんな近くにもあった~、避難所^^  ヨロシクね
2008/05/21(水) 08:35:50 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ママ・・・からあげ食べたいwって・・・
めちゃかわいかった~~~w
はやくうう。。。はやくう~~って・・・
きっと頭の中は焼きオヤジモードだったのでしょう。
もう・・・めちゃくちゃカワイイw
今度は、お昼すませてお勉強モードでいらしてください(笑)
いっしょに面倒みましょう^^
2008/05/20(火) 23:25:57 | URL | judy #79D/WHSg [Edit
昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
息子さんと楽しくLUNCHしてる姿、微笑ましかったです♪
ブロガーさんだったんですねぇ☆
またゆっくり遊びに来てくださいね☆☆
2008/05/20(火) 20:06:09 | URL | 焼オヤジ #79D/WHSg [Edit
ランチ、おいしそ~!!
息子ちゃんとのんびりデートか~
いーなー^^
2008/05/20(火) 10:25:43 | URL | はあと #79D/WHSg [Edit
昨日はありがとうございました。
何とか育ててみます!
何かあったらうちにいらして下さい。
パパ灯台もと暗し?
2008/05/20(火) 09:19:19 | URL | 手づくりぱん工房♪ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



