
--.--.-- *--
EDIT | 

逃亡中!

2008.05.18 *Sun
んもぅ 頭にきちゃう! だって 昨日の運動会 午後から仕事だから 見に行くって 言ってたのに 結局 起きれなくて 来なかったの そう うちのパパさん! それだけならいいのよ だのに だのに! 帰宅時間は その前の日とかわらず 深夜1時、2時だったみたいなのに 今朝6時に起きて 「釣りに行ってくる!」だとぉ!? その上 昼前帰って来たら 「今度は畑に行こう!」って お腹ペコペコだから 食べてから行こうって言っても、きかないし・・・ 「じゃ、一人で行ってくる」 ・・・・(+_+) んもぅ 自分勝手すぎない?私が 腹立てちゃおかしいですか? あったまきたから 美容室行って 今 一人カフェ中・・・ こっちは 片手不自由なだけでも イライラすんのに 「お母さん なんであんな怒ってんの?」とか 息子にきいてるし・・・ 鈍感すぎる・・・ 息子は自分のせいかと思って まとわりつくし・・・ ごめん!息子! しかし 母さんはあんたたち二人に振り回されて ヘトヘトなの !
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

はあとさん もう、ほとんどあきらめてたから
こんなことくらいじゃ腹立たなかったんだけど、左手のストレスが たまってるみたいだわ! ヘッドスパね~ そっちでやってるところあるの?
2008/05/20(火) 05:31:17 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
aramiさん  aramiちゃんでも怒ったりするのぉ?
今回食に走ってしまった気がするわ!ヤ、ヤバイ
2008/05/20(火) 05:29:42 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ご苦労様です!!
それは、怒って当然!!
私も美容室いって、
まどちゃんが言っていた、
ヘッドスパ?やってみたいんだよね~^^
手、早くよくなるといいね~!
お大事に。。。
2008/05/19(月) 10:06:43 | URL | はあと #79D/WHSg [Edit
あるよあるよ~。むかつく~って気持ち。
ちょっとしたむかつくからエスカレートして
私なんてむかつく肥大病!?になったりねぇ。
何か、みんな同じなんだねぇ。
そんなもんだよねぇ。
隣の芝生は青く見えるだけだよねぇ。
私も自分への投資をバンバンしちゃうタイプだよっ。
だけど、やっぱりそれでも腹の虫が
治まらなくてイライラしちゃうものだけど。
2008/05/19(月) 09:26:13 | URL | arami #79D/WHSg [Edit
1日1スィートさん  わかってくれますぅ?
説明せんでも察しをつけて欲しいね~ 
彼は、いつも自分のストレスで、いっぱいいっぱいなんだよね~・・・・・
2008/05/19(月) 05:41:53 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
mori_komoさん お!3泊目ゲット~^^
たしかに、買い物って ストレス解消だね~^^
2008/05/19(月) 05:39:39 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん じっくり話して通じる相手ならいいんだけどね~  ほとんどあきらめてるけど、久々頭に血が上った! やっぱ、左手から来るストレス?
2008/05/19(月) 05:37:45 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
まなめっこさん やった!2泊目確保~^^ 
2008/05/19(月) 05:35:45 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
タケルさん
  そうだにゃぁ 怒って出かけてるってのも わかってないみたいだったじょ・・・・      お、ほんとに行くから びっくりしないでね!
2008/05/19(月) 05:35:00 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
わかるわ~、よーくわかる。私もそうだよ。説明が必要なのよね。全く。
2008/05/18(日) 22:59:49 | URL | 1日1スイート #79D/WHSg [Edit
゛(`ヘ´#) ムカつくッ!!ときはとことん自分に投資!!の私^^;
本の大人買いとか・・・・美容室もそぉ!!
白河さ、おいで^^
ちぃーっとパパちゃんにはびっくりさせてみるのもよかっぺ^^
2008/05/18(日) 22:37:58 | URL | morikomo #79D/WHSg [Edit
あら~運動会には起きれなくても釣りには早起きして行っちゃったのね~。。。
まどちゃんの気持ち分かるわ~!男ってホントに鈍感なんだよね~^^;
今度じっくりお話してみたら~?^^
2008/05/18(日) 22:25:19 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
むーーーん。。。
じゃあ、うちにも一泊おいで~(笑)
2008/05/18(日) 18:27:50 | URL | まなめっこ #79D/WHSg [Edit
私も家出何回したかなぁ~~笑
もちろん姫たち連れて。^^;
だけど、口で言わなきゃ分からない人いるんだよぉ。
ちゃんと説明しないと、なぜ怒ってるか分かってくれないんだよぉ。
息子くん連れて家に来てもいいよ^^;1泊だけ。
2008/05/18(日) 18:15:26 | URL | タケル #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



