
--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ

2008.06.25 *Wed
ちいさいおうちの このブログは、 そろそろ 終わりにしたいと思っていますが・・・・ なぜ踏ん切りがつかないかというと、 ・・・・もう少しで100、000ヒットなのぉぉぉぉ! 10万アクセス達成したら  感謝企画でも!? と思っていたのに・・・・ あと何日かで 行けそうなんだけどなぁ・・・・・ ところで、作品紹介をするつもりの、別ブログ「子どもと本とてづくりと」 の、携帯版アドレスというのがあるみたいです。 http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=madotamap もし、携帯で見ていただけるのでしたら こちらからよろしくお願いします
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

りんりんさん 編み編みシュシュ 近日中にシトロンさんに並ぶことでしょう・・・
2008/06/26(木) 14:34:57 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
qさん 企画品、昨夜作りましたから~^^
2008/06/26(木) 14:34:19 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
花・花センセ そうです、会えなくなるわけじゃぁ・・・^^ これからもヨロシクです。
2008/06/26(木) 14:33:40 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
mekkoちゃん 一体何回ポチポチしてくれたの?助かるわ~
2008/06/26(木) 14:32:38 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん ありがとう!
超えたね~^^ いい記念になるわ^^
2008/06/26(木) 14:31:58 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
超えてる~
やった!企画あり??ねえ。
引っ越し騒動・・・どうなることやら・・・昨夜のプレスリリースの内容にも、ちょっと引っかかりそうな・・・あたし。
決して高額なものを売っているわけじゃないぞよ。
さ、手を動かさなきゃ。
この一週間なにも生み出してないよ~。ひぃ~~
2008/06/26(木) 09:52:39 | URL | q #79D/WHSg [Edit
超えたよ超えたよ~~!おめでとう♪♪♪
昨夜のプレスリリースの内容だと皆さん引越ししなくても全然OKじゃな~い?^^
2008/06/26(木) 00:09:37 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
ブログはほとんど携帯で見るので、とっても有り難いです♪(*^_^*)
まど-Pさんの編み編みシュシュ欲しいなぁ~!^^
2008/06/25(水) 18:35:01 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit
ほおーんとうだ!
企画楽しみにしてます♪
2008/06/25(水) 17:29:19 | URL | q #79D/WHSg [Edit
んー微妙だネー
いなくなるのは寂しいよ
まっあえなくなる訳じゃあないけどね
えいえいおーだよ
2008/06/25(水) 16:20:36 | URL | ドライアート花・花 #79D/WHSg [Edit
いっぱいぽちぽちしておきます^^
2008/06/25(水) 15:46:12 | URL | mekko #79D/WHSg [Edit
ホントだ!!明日には達成しそうだね!
感謝企画やってやって~~~♪^^
2008/06/25(水) 15:27:19 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



