
--.--.-- *--
EDIT | 

心機一転です

2008.06.24 *Tue
こちらのブログ、いつ消されるか、消されないのかもわからないので、 あたらしく 作成しました。 新ブログタイトルは、 りとるはうす だいありぃ 商用に関係のない 日常を記して行こうと思います ランチネタとか、おでかけネタとか・・・^^ ちいさいおうちの作品紹介は、 いちお、HP handmade ちいさいおうち にて 行なうつもりですので のぞいてみてくださいませ そして・・・ 「夏ていち」もやりますよ~! 第2回てづくりいち 7/15(火) 10:00~ cafeバッカノにて  たくさんのご来場 お待ちしております
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

え~?ダメなの?ダメなの?
ま、これでも切られたら、愛想がつきるだけさ!
2008/06/24(火) 09:49:44 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
あら不思議?
365は加盟店ブログになるのだとばかり…、みんな捉え方違うかから なんだかオモロ!
2008/06/24(火) 08:57:42 | URL | 淑姐* #79D/WHSg [Edit
judyさん 朝から、ナイスなボケです!^^
2008/06/24(火) 08:13:23 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
あ・・・。失敗。
日本語読めなかった(笑)
だいありぃか・・・だあいすきぃ・・かと・・・・
リトルハウス だあいすきぃ 
いいやんwこっちのほうが。(と、自分の失敗をごまかすワタクシ)
2008/06/24(火) 08:08:24 | URL | judy #79D/WHSg [Edit
judyさん あ、お互い行き来してる?
え~、自分で I love ぅ? てれるんで・・・^^;
2008/06/24(火) 08:05:47 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
わおw
同時アップだ・・・しかも「ていち」ネタw
You named the title" I love Little House " is very unique:)
。。。。ってまんまやんw まどちゃんらしい。(笑)
2008/06/24(火) 07:57:54 | URL | judy #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



