
--.--.-- *--
EDIT | 

ミニアクセポーチ

2008.06.22 *Sun
 私イヤリング派です。 でも、しかし、 耳たぶが小さくて・・・(貧乏性です^^;) 長時間つけてると 痛くなってしまい 時々はずしちゃうんですが、 ・・・よく、バックの中で迷子に・・・・ 片方なくすこともしばしば・・・ だから、思い切って 編み編みで、ミニポーチを作りました。 それも、福島から帰りの高速の車内で・・・・ ・・・だれかみたいですが・・・^^; まぁ、編み目に金具がひっかかりそうな懸念もありますが・・・ だって、空カフェマーッケットで 刺激受けてきちゃったんだもん! これは売り物じゃないので 記事にしてもいいですか?
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

いいです(*^∇^*)わたしが許可しましょう!
クルマで編み物をすると酔いませんか???
2008/06/22(日) 21:39:36 | URL | 淑姐* #79D/WHSg [Edit
タケルさん そうよね、山道で・・・そこまでせんでもって話しやね^^
またきてね~
2008/06/24(火) 05:01:33 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
mekkoさん こちらこそ、よろしくお願いしまふ^^  
2008/06/24(火) 05:00:24 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
山道で編めたら天才!笑
私もまた顔出しますね^^
2008/06/23(月) 12:06:21 | URL | タケル #79D/WHSg [Edit
まなめっこ改め、mekkoです♪
コメント等ありがとうございます。
今までと、繋がりは変わらないので
宜しくお願いします^^
ていちも盛り上げまふ!
英会話は。。辞書買おう。。(笑)
2008/06/23(月) 11:05:10 | URL | mekko #79D/WHSg [Edit
saraさん 私は逆に、夫の運転があまりに怖いため、気を紛らすという効果もあります
高速限定かな? 山道は、編んでられないかも^^ つかまってないと!!
2008/06/23(月) 07:31:16 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
ぴこりんさん そう書いてあったからね^^ 私も、まねマネ!
2008/06/23(月) 07:29:43 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
淑姐さん  ありがとう
車で編み物?私は大丈夫^^ どしても作りたいときや、切羽詰ってるときは やっちゃうな
2008/06/23(月) 07:28:33 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
りんりんさん アハハ、ここ数日騒然としてますからね^^ こんな感じで続けさせてもらえれば 私もうれしいんですけど・・・・
2008/06/23(月) 07:26:59 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
酔うかどうかは運転手によりますね。
夫はダメです。。。
2008/06/22(日) 22:57:16 | URL | sara #79D/WHSg [Edit
乗り物酔いはしないし、本を読んでも酔いしないけど…、
クルマの中の編みもんは気持ち悪くなるんですよ。
2008/06/22(日) 22:52:58 | URL | 淑姐* #79D/WHSg [Edit
かわいい♪さすがです!^^
淑ちゃん、こないだsaraさんも酔わずに編み編みしてたよ!
2008/06/22(日) 22:25:28 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit
作品の写真、久しぶりに見たような気がします。何かすごく嬉しいです(T_T)
2008/06/22(日) 21:20:08 | URL | りんりん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



