スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イベント終了~

2008.07.16 *Wed
きのう、「なつのてづくりいち」 
おかげさまで 無事終了いたしました。

イメージ 1

10時のオープンに 9時過ぎから並んでいただいた方もいらっしゃいました!!
スタッフ一同、感激です!
今回、リーダーではなかったのと、2回目だということもあり
ちゃんと、前日も熟睡できました!
それに、お客様とも色々ふれあえて
とっても楽しかったです

今回は、4人の方に、ボランティアでお手伝いいただき
ほんとに助かりました。

レジや駐車場係り、ドア係り アンケート係り・・・
いろんな係りをそれぞれ分担できたし
私も、あちこち色々と手を出し 口を出し・・・^^
満喫、満喫!

みんなみんな、どうもありがとう!!

あ~ 私、何なら裏方スタッフとして 作品無しでやりたい!
てくらい、イベント運営とか好きみたいです!!
昔、ウエディングプランナーとかやりたかったですもん!

とはいえ、作品作りも 楽しいんですよね~^^
たっくさんの子たちが お嫁にもらわれていきました
買ってくださった皆さんのおうちで
うちの子たちが、何かしら役に立ってくれているとうれしいな・・・^^



しかし、毎日ひたすら作り続けたせいで、
昨日も、なんだか、無性に何か作りたくなって
モチーフ編んだりしてしまった・・・
「もう、病気だな・・・」と、主人もあきれ顔・・・・

そして、調子に乗った「ちいさいおうち」は、
8月も、某所でフリマ参加をもくろんでいます・・・^^;
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



