スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

家族で  

2008.06.30 *Mon

昨日は 雨~
家族で お出かけ!
ラーメン屋に行ったあと、思いつきで ボーリングぅ
久しぶりに行ったら 進化してましたぁ

こども用の サイドバー
あれ 投球者ごとに でたり入ったりするんですね~!
両隣のちびっこは 滑り台みたいな投球台 使ってました!?これなら ボールが持てれば 台に置いてちょっと押せば 転がっていってくれるんです!
知ってました?


さすがに うちの子は 恥ずかしがって 使わなかったけどね

それに なんとか 自力で投げられるようになってました いつの間にか 成長してるものですね


その上 なんだか 私まで調子良くて スペアなんかだしちゃった!
まっすぐに 転がってくれる コツを つかんだぞ!
目指せ100!
・・・ はい 超ド下手ですワタクシ・・・

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



