
--.--.-- *--
EDIT | 

カフェのエプロン

2008.06.28 *Sat
てづくりいち(ていち)がご縁で、
・・・というか、その前からよくランチに行ってたのだけど・・・

お世話になっている、カフェバッカノさんに、
お店のエプロンをたのまれて、作りました。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e7/d6/madotamap/folder/1458092/img_1458092_40813199_0?1214624133

これが、2回目のオーダーなので、
(前も、カフェエプロンでしたが、)
気に入っていただけたということでしょうか?

今度は、胸当て付もひとつ

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e7/d6/madotamap/folder/1458092/img_1458092_40813199_1?1214624195


なるべくシンプルにというご要望ですので、
タグをちょこっとと、
orangepekoe(A)ちゃんに作ってもらった
バッカノのロゴ入りスタンプが、アクセント


そして、なんとオーダーいただいて 2ヶ月もお待たせしてしまったので、
お詫びに、ポットマットのおまけ^^;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e7/d6/madotamap/folder/1458092/img_1458092_40813199_2?1214624250
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



