スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんと1周年でした!

2008.05.20 *Tue
イメージ 1オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

なんと、昨日でなんと一周年でした!!
この細々ブログ・・・・

限りなく先細りしてますが・・・


そうかぁ、1年前の今頃、
千葉から、郡山へと引っ越して、
入学式、G.W.運動会をバタバタと過ごし、

そろそろ、寂しくなったころなのでしょうね・・・


日記なんてつけたことなかったのに、
すごいなぁ、ブログって・・・・


ブログの中でのお友達との、出会いや別れ・・・
遠方の旧友との再会

すっごく助けられました。



最近の私は、また5月病?風のやる気なしな日々・・・・

じつは、G.W明けに 左手の親指と人差し指の間のスジを痛め
左手包帯巻きの不自由な生活でした。
10日ほどたって ようやく 包帯からテーピングに・・・
お皿とか持っても痛まなくなりました・・・

右利きだけど 左手に力が入らないと
こんなにも不自由なのかと思い知りましたよ

けがを理由に のんびりまったりしております。


画像は、お隣の市 須賀川市 釈迦堂川の鯉のぼり

・・・もう、梅雨に入ったかのようなお天気が続いてますが
みなさんも、お体、けがには、お気をつけて
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



