
--.--.-- *--
EDIT | 

大豆店長!

2008.08.06 *Wed
昨日モールに用事があったので、
ならば!と、ウワサの「トイテリア」さんに行きました!

20080805144757.jpg

あなたが大豆店長ですね~!!

あちこち連れまわされて かなりご機嫌斜めだった息子が
すっかりおおはしゃぎ!!
もし飼うなら 「フレンチぶる」がいいという息子ですから
パグなんて、たまらないのです!

おかげで、かなり長居していしまいました。

・・・ちなみに・・・
大豆店長のお店は、コーヒー豆屋さんです^^

20080805144135.jpg

カフェスペースも ロフト風になっていて
大人も子どもも 居心地良すぎです!


よかった~ 親子でくつろげるカフェ発見!
「また、来ようね~!」「うん!」
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここまだ行けてない~ つーか、全然カフェ行けてない(><)
子供二人いるとさ、行ってもファミレスかファーストフード店…^^;
子供連れでもオーケーなら、私も今度連れてってみよ~♪
2008/08/06(水) 11:09:59 | URL | ぴこりん #- [Edit
こんにちは~。先日はお世話になりました~。
うちでフレンチブル飼ってるんです~
もしまどPさんのところでも飼った時は
是非一緒に遊んでください~。
2008/08/10(日) 11:31:13 | URL | ぶーすけ #- [Edit
ぴこりんさん  お子さんが犬好きなら 逆に帰れなくなるよ!
2008/08/10(日) 17:10:27 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
ぶーすけさん  え~~~!うちは、借家なので当分飼えません・・・・
今度、遊ばせてくださ~い!
2008/08/10(日) 17:12:18 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
是非是非♪
あのぉ~質問なのですが~
トイテリアさんって、ドッグも同伴してよいのですか?
どちらにあるのですか?
あ・・・
それから、まどP様のHPリンクさせてください。
2008/08/10(日) 18:05:24 | URL | ぶーすけ #- [Edit
ぶーすけさん 確か、同伴オッケーですよ^^ モールの駐車場横(駅側の) 以前、ゴアガジャって、アジアンな雑貨屋さんだったところです。わかります?
リンク、喜んで!ヨロシクおねがいします^^ 
2008/08/10(日) 22:46:58 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
ありがとうございます。
今度、ぶー連れていってみたいな~。
パグも可愛いですよね~。可愛い可愛い。
2008/08/11(月) 15:37:22 | URL | ぶーすけ #- [Edit
ぶーすけさん 店長と気が合うといいですね^^ 
2008/08/12(火) 05:30:51 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



