
--.--.-- *--
EDIT | 

ピースバザー出店しました

2008.08.11 *Mon
DSCF0814.jpg
菜根の、ちょいちょいさんで開かれた ピースバザー

昨日出店して来ました。

え??って言うほどの出店者の数でしたが
わざわざ足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

すご~く小規模なフリマ
ゆるゆるで、子どももおこずかい稼ぎできたし
とっても楽しんでしまいました^^


さすが、人気のパン工房さんのパンや、ナチュラルスィーツは
あっという間の完売!
私は買えず・・・・・ 

ko.to.riちゃんも、可愛いものいっぱいもって来てて
(我が家も、はぎれや、息子のおもちゃなど
 不用品を持って行きましたが)
彼女のセンスが光ってました^^
ていちとは違う楽しみ^^がありました。


須賀川から来られた ‘mijinko’(こんなスペルでした・・・?)さんは、
リサイクル布を使った ユニークな作品が並んでおりました。
とってもナチュラルで ステキな方にお会いできてよかった^^


UPが遅くなりましたが
ギリギリで作ったものたちは、

DSCF0813.jpg
ハギレを探してて見つけた布でつくった
ふわっふわのシュシュ  大きめです^^


DSCF0812.jpg  DSCF0811.jpg

この夏最後かな?
麻ヒモ編み編みシリーズ

ドリンクびん いっぱいたまってますけどね・・・^^;
(夫がお世話になってます)


シトロンさんにも 帰省前に納品しますね~^^



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさまでした_alt_str_e_819.gif_
時間ギリギリで迷いながらの会場到着ですんません
あんな小さなフリマイベントは初めてでしたが何事も経験ですね新しく知り合えた方もいらしたし自分のブースの写真を撮るの忘れました
2008/08/11(月) 14:36:26 | URL | ricamama #HuBhO90w [Edit
あぁ~☆
大きめのシュシュ~
シトロンさんに納品されるんですかぁ~?
可愛いです~。白で可愛い~。
2008/08/11(月) 15:35:38 | URL | ぶーすけ #- [Edit
お疲れさまでした。
昨日はお世話になりましたm(_ _)m

思いがけずレースの編み編みをGETできて嬉しかったです♪( ´艸`)

何にあわせよっかなぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ☆
2008/08/11(月) 20:58:15 | URL | りんりん #VyLa2xBk [Edit
ricamamaさん 
 お疲れさまぁ だいじょうぶ?のびてない? ワンちゃんたちはどうだった?
初めてのフリマ出店には ちょうどよかったな^^ ko.to.riさんブースの画像あるかも!メールしてみるね
2008/08/12(火) 05:24:05 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
ぶーすけさん 一番大きいの ぴこさんに預けてますよ^^
2008/08/12(火) 05:25:34 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
りんりんさん どうもありがとう!
いいのができたら 記事UPしてね^^
2008/08/12(火) 05:27:00 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



