
--.--.-- *--
EDIT | 

サマーフェスタwith coya cafe なのはな

2008.08.11 *Mon
DSCF0803.jpg 
先週金曜日 お友達ぴこりんさんにおねがいして
いわきにつれてってもらいました。

ていちをやったあとに、TVで「LAIME」さんや、「coya cafe なのはな」さんを拝見

わぁ、おんなじように、手作り仲間が集って
頑張ってる人たちがいるんだなぁって
気になってました。
「ていち」のブログにも 遊びに来てくださったし!!
カンドー!

今回は、絶対行きたい!
と、ぴこりんさんにお願いしました!

・・・遠出の運転は 苦手なもので・・・・


今回の、サマーフェスタ with coya cafe なのはな は、
LAIMEさん以外にも、いろんな作家さんや、アンティークもの 
スコーンのお店などが、出店

DSCF0802.jpg
ひたちなかからいらしてました スコーンのお店「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さん
トラックに、こんなかわいい おうちが乗ってます^^
走ってるところを見たい!

ずっと欲しかった、アンティーク風のBOXをゲット!
作品に仕上げたら UPします

イヤァ、周囲は???な街中に、
会場内だけが、別世界~
ステキ空間に ステキな作家さんたち~
刺激いただきましたぁ

ぴこさん、ありがとう

DSCF0808.jpg
 
いわきについて、まず向かった
ゼリーの家の ゼリー!も、おいしかったぁ^^
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなぁ~!まど-Pさんもいわきに行かれたんですね♪o(^-^)o

美味しいと評判のゼリーの家をメインに、いわきへ行く計画を立てねば!(笑)
2008/08/11(月) 21:07:41 | URL | りんりん #VyLa2xBk [Edit
りんりんさん よかったよ~!子連れだから
あちこちは回れなかったけどね^^ ゼリーははずせません! 
2008/08/12(火) 05:29:27 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
トラック、かわいすぎて
画像だけで私ノックアウトです。>┼○ バタッ
郡山にも来て欲しいなぁ~。
できれば、家の近くにでも・・・(笑)

ゼリー、私も食べたいじょっ。
いつか、私もご同行させてね~。
2008/08/12(火) 08:35:11 | URL | arami #- [Edit
aramiちゃん 秋にもLAIMEさんのイベントあるし またみんなでツアー組んで 行こう!
2008/08/13(水) 06:28:53 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
喜んで頂けて良かった~♪
なかなかの珍道中だったよね~^^;
今度は子抜きで今回寄れなかったところにも
行きたいね!^^
2008/08/14(木) 23:23:05 | URL | ぴこりん #- [Edit
ぴこりんさん 
 子連れは子連れで 楽しかったですね^^ いわきもまだまだいいとこありそう!
 どもども、お世話になりました。 
2008/08/19(火) 10:10:12 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



