
--.--.-- *--
EDIT | 

クワガタ忘れたぁ!!

2008.08.18 *Mon
20080818222727
夕方6時過ぎに 郡山到着

珍しく 夫リサーチの
ホルモン焼き屋さん 大豊
だったかな?

で 晩御飯

美味しいお肉に
お酒もすすみ・・・

ほろ酔い気分で
タクシーで 帰宅しました

・・・あれ?クワガタ 誰か持ってるぅ?

ガーーーン

じぃじが せっせと捕まえてくれていた
クワガタ!
わざわざ 虫かごかって
抱えて来たのに〓〓!

タクシーに忘れたぁ!

なんてタクシーだった?

誰も 覚えてないし・・・
ショック!

必死でタクシー会社に電話しました

黄色い車体のタクシーですか?って

良心的なところは
うちの他に ○○さんもですよ~
とか すぐに 全車に無線で問い合わせてくれたり
タクシー協会に 聞くといいですよぉ

って 教えてくれました

4、5件聞いたけど
結局 みつからず・・・

明日 タクシー協会に問い合わせてみます

黄色に黒白チェックのラインだったと思うの

クワガタ 帰ってこぉーい!

一番ショックなのは 私らしい
息子もパパも さっさと諦めてるし・・・

じぃじが 孫会いたさに
せっせと捕まえてくれていたのを思うと
諦められなぁーい!!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

クワガタ見つかりますように・・・・
ほんとですよね。
おじいちゃん一生懸命捕まえてくれた愛情一杯のクワガタですものね。
見つかりますように~。
2008/08/19(火) 08:32:55 | URL | ぶーすけ #- [Edit
ぶーすけさん
 トホホでやんす・・・・
 ただいま、タクシー協会に問い合わせ中で す。
 見つかりますように・・・・
2008/08/19(火) 10:03:21 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
おかえり~!クワガタ見つかったかな?
おじいちゃんのためにも見つかって欲しいね!
大豊も行ってみたいとこなんだよね^^
2008/08/19(火) 14:58:02 | URL | ぴこりん #- [Edit
ぴこりんさん 
 クワガタ、ダメでした・・・
 大豊は 癖がなくておいしかったよ~ん^^
2008/08/28(木) 06:17:32 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit
|_・)チラッ 大豊???
2008/10/30(木) 23:22:17 | URL | ほっぴーほるもん #- [Edit
ほっぴーほるもんさま
はい、大豊です。おいしかったです!
また行きたいな^^
2008/11/05(水) 16:08:36 | URL | まどp #- [Edit
そですか^^

私も大豊好きですぅ♪

好きすぎてホムペ作りましたw

どぞです

http://www7.plala.or.jp/taiho/
2008/11/06(木) 06:38:22 | URL | ほっぴーほるもん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



