
--.--.-- *--
EDIT | 

パソコン壊れた〓

2008.08.24 *Sun
20080824150033
ついに ついに
長い 夏休みも 最終日ですね~!

ままならなかった ブログも あれこれ 書きたい記事がたまっているというのに!!

なんと パソコンのモニター 壊れたぁ・・・

昨日は 電気店をみてまわりましたが
モニター交換しようと思っても
接続がうまくいかないらしいのです

・・・うちのは 古いんだって・・・

これから 買い換えを検討です・・・
しばらく ブログもオアヅケ・・・

携帯投稿だと 画像がちっさいのよね~

やっぱ 3○5復活かしら・・・?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

むふふ♪
36○待ってますぞ!!!
2008/08/26(火) 11:15:22 | URL | mekko #FqhaoOEc [Edit
mekkoさん 
 ありがと!
2008/08/28(木) 06:18:42 | URL | まどp #pwhI1KcU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



