スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

羊毛レッスン作品 5/10

2010.05.18 *Tue


先週のプチママンさんでのレッスン。
4月5月は、まだまだ落ち着かない人も多くて
ほそぼそレッスンとなりましたが、

今のテンション低い私には
心地よいリハビリです

代休で、元気なキッズの乱入もありつつ^^
楽しく、のんびりできましたが、
参加して下さった方は、ご満足いただけたのかしら?


来月からは、かぎ針編みミニ小物で~す



でもって、私も一緒にロールケーキ作っていたら
無性に食べたくなる・・・


で、念願かなって
「ロール屋」さんへ行きました。


生地はふわしっとりで
クリームもあっさり、さわやかで
おいしかった~

ロール屋さんイケメンだし~

画像はなし!お腹すいてたんだもん!
また、買いにいこっと!

来月のめいぷる展にも 参加予定ですって!!


あと、先月食べた、シュルプリーズのフルーツロールも
絶品だったよ!↓

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 22:56:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



