スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はるばると

2008.06.22 *Sun
今日は モリアオガエルがいる(見られる)沼 と 家族を半ば騙して 空カフェ マーケットまでやってきました! 素敵な 落ち着く 空間ですね~ 雨だって しっくりきます 限定5袋ずつしかなかった きなこラスクと ガーリックラスクもゲットできて 満足! 限りなく知り合いに逢いそうだと思っていたら やっぱり! 先週福島にご一緒した あの方が! 濃霧の 山道運転は かなりの 恐怖でしたが パパは 土湯温泉で 雨の中 意地で足湯につかってました そして そうそうに退散して もちろん 福島競馬場へ向かいます
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

来月も行きたいなぁ~
お天気のいいびっき沼も、堪能したいわ^^
2008/06/22(日) 20:21:36 | URL | まど-p #79D/WHSg [Edit
いいな~行って来たんだね!
うちは参観日でした(泣)
2008/06/22(日) 18:15:04 | URL | ぴこりん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちいさいおうちの毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



